RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです



| - | | - | - |
新興宗教が大嫌いです
2011030720440000.jpg
この前三宮で友達を待ってたら女の人に声掛けられました。


女『すみませーん、私今マッサージの勉強を…』
私『宗教でしょ?』
女『あ、はい…』
私『じゃ、近付かないで。気持ち悪いから』

この間約7秒。素晴らしい私。
てか子供や中学生にまで声かけんの止めて欲しい。


最近よく京都行ってます。コロッケとしょうが焼きうまかった。
| 日々の日記 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
山登ったっす
2011020919440000.jpg
更新がんばろ。

ちょっと前、京都の愛宕山に登ってきました。
かーなりしんどくてかーなり寒くてでも暑くて。
上の方は積雪ハンパなかったです。アイゼン無いと絶対無理。
10人くらいで登ったのですがみんなでアホな話しながら進んだので時間経つのは早かった。

この写真すごい気に入ってます。
右の子が企画者なんですが山登りながらビール呑んでた。アホです。
| 日々の日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
イエアメ
2011020423510000.jpg
増やしたいのです。あと一匹だけ。

ケース内もっと立体的にしてたのですが全く意味無かったです。
ずっと下におる…もったいないなぁ。
| 日々の日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
2011012420240000.jpg
ほんま放置しっぱなしですねー。

最近は有難い事にプライベートが充実しており毎日楽しいです。
輪が広がるっていいな〜。

話変わるけど、白いコート+ニーハイブーツなんて自分の事可愛いおもてる奴しか身に付けないよね!
そんな女が昨日目の前で歩きタバコしてたので江頭並みの跳び蹴りくらわしそうになりました。
って私も喫煙者ですが。だっせぇ!

IKEAで呑むのが楽しい。
| 日々の日記 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
松井
2010121209300000.jpg
京都一アホな双子です。
| 日々の日記 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてます
2010111921540000.jpg
ブログ全く更新してなかったです。

毎日眠たいし毎日忙しいです。楽しいけど。

みんな帽子買おうね!
| 日々の日記 | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
お仕事
 私の仕事は正確に言うとアパレルではなく…でもアパレルのくくりには入るかもしれない微妙なお仕事です。
企画とかやってると、この本体生地にさし色でステッチ入れようとかあるんです。
でもベタな色(売れる色)しか出てこない自分のセンスの無さに凹みまくります。

アパレルでも服・カバン・小物などたくさんあるので『さし色』って言っても独特なのかなぁ?
売れる色も全然違うやろうし…

と、言う事で色彩検定受けてみようかと思ってます。
来年の検定まで未だ時間あるし…って簡単に考えすぎかな。
とりあえずテキスト買ってみようかな。
| 日々の日記 | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々ヘラバ!久々ヒダリ!
2010082720360000.jpg
昨日は久々のヒダリライブでした。外回りに行った時車酔いして若干グロッキーで…

帰りの電車で頭割れそうな程痛くなって辛かった。

でも、ライブは最高でした。いえい。
| 日々の日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の日扇くん
2010082719210000.jpg
10歳になったら盛大にお祝いせなあかんな。

同僚から聞いた話。
エスカレーター乗ってたら前の女の人に違和感。
ん?と見たら

シフォン生地の上品なスカートから…
パ○ツ丸見え(透けてた)やったそうです…ハナガラダヨ

教えてあげたら良かったのに。
面白いけど。
| うちの子の話 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビルケン
2010082520060000.jpg
得意先の方がはいてた定番のビルケン、
なんと25年履いてるんですって。
すごくない?

クラークスもビルケンもぼろぼろになって同じ型買い続けてる私。
やはり歩き方が悪いんかしら。
| マイコレクト&帽子、アクセ、服などファッションに関する話) | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |