RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです

<< 日扇が | main | こんぱまる堺店にて >>


| - | | - | - |
何故か柴犬のパピー。
20060730_57275.jpg

いやぁ、あったからつい(えへ)
黒柴の子犬です。ちなみにどっちも破滅的なミスカラー(をい)


今日は同僚とこんぱまるへー!楽しみすぎてさっき夢に見てしまったよ。
その前に花鳥園へ行き、明日からオープンする和食バイキングの試食会に行きますよ!楽しみです。

この前(28日)は従業30人くらい集まっての飲み会がありました。
なんか集まりがイマイチだったけどすんごい楽しかったっす。
私はビール→ワイン→ウイスキー→ポン酒→ウイスキー→チューハイ・・・と見事なチャンポン具合でした(笑)
一次会のビアホールがすんごいいい感じの所で、いつもよりテンション高めで呑みまくっちゃいました。
二次会ではもう、みんな壊れまくって大変でしたー。うちの上司がチューしてきて絡んでもーうっとーしい事この上ないって感じ。可愛いから許すけど。
とにかく楽しかった!みんなおつかれさまー♪
| 日々の日記 | 09:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 09:46 | - | - |
し………………






柴犬っっっ!!!
かわいいいいい!!!!ムチムチっ!!
あれ?
後ろの制服はペップラ…?ということは…今柴犬がいる…?もしくは前のこ?
どちらにせよウハウハですな。嗚呼…かわいい…
| めら*かなえ | 2006/07/31 1:37 AM |

そうそう、前に居た子だよ。
売れて、今モザイクのDOGDEPTに居るっす。
柴犬ウハウハですか、そうですか。



おいらは今1番犬舎に入ってるチワワ(通称うんこ)が可愛くて可愛くてたまんないっす。極小だし。
| みどり | 2006/07/31 8:44 AM |










http://azanoncracker.jugem.jp/trackback/63
ウイスキー
ウイスキーウイスキー (ウヰスキー)または ウィスキー (英語|英: Whisky または Whiskey) は、蒸留酒の一つで、オオムギ|大麦、ライムギ|ライ麦、トウモロコシなどの穀物を麦芽の酵素で糖化し、これを発酵、蒸留したものである。「ウイスキー」の名称は、ゲール語のui
| お酒事典 | 2006/08/02 12:48 PM |