RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです

<< お仕事 | main | 松井 >>


| - | | - | - |
生きてます
2010111921540000.jpg
ブログ全く更新してなかったです。

毎日眠たいし毎日忙しいです。楽しいけど。

みんな帽子買おうね!
| 日々の日記 | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | - | - |
今、長男にKEEP YOU HAPPYのビデオ見せた所以前MTVを見ている時に流れたようで私がカッコイイと言っていたそうです。
入れ歯でよく覚えているとか言っておりました。

関係ない話ですが帽子ってそんなに儲かる商売なのですか?
日本一帽子が似合う男の質問でした(笑)
| jhoui | 2010/11/26 8:16 PM |

○jhouiさん○

コメント気付かず早何ヶ月…大変失礼しました。
コメントありがとうございまーす!
PVちゃんと見た事なくてさっき確認しました(笑)
なるほど、入れ歯でしたね。

帽子って結構狭い業界なのでポイント絞れば儲かるかもしれません!
モンスターなんちゃらってのが増えてるので頭おかしいクレームとか多いですけどね…百貨店は厳しいです。
jhouiさん、帽子被ってる姿アップして下さい!!!(笑)
| みどり | 2011/01/20 11:15 PM |










http://azanoncracker.jugem.jp/trackback/596