RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです



| - | | - | - |
THE BAWDIESライブin京都MUSE(10.NOV)
 久しぶりにまともなレポートをブログにアップします。
(って言っても某所に書いたのほぼコピーしただけ…)

2009111019430000.jpg

今回のチケットは譲って頂いたモノなのですが番号があまりにも良くて。
前の職場の子もBAWDIESファンだという事が最近発覚、そしてMUSEにも参戦すると聞いていたので迷わず交換してあげました。
定時が18時、スタートが19時、マッハで行っても1時間以上かかってしまうのでせっかくの良番を無駄にしたくなかったですし☆
こんな日に限って電話の嵐で結局着いたのが19時45分。
BAWDIES始まる直前です。ひー。
その時点でかなり入っていたのですが無理なく真ん中らへんに行けました。

セットリスト
I'm In Love With You
EMOTION POTION
KEEP ON ROCKIN’
EVERYDAY’S A NEW DAY
(この間に1曲あった気もします…)
TINY JAMES
NOBODY KNOWS MY SORROW
I Beg You
LEAVE YOUR TROUBLES
SO LONG SO LONG
IT'S TOO LATE
YOU GOTTA DANCE


MC(多少前後してますが)
それまでROY君が喋ってたので、じゃぁJIMに喋って貰いましょうとなり
JIM:初めての遠征がここ京都MUSEで。その時来た人居る?
(数人手を挙げる)
皆:おーーーーー!!(笑)
で、JIM君お話終了。
ROY:え、それだけですか!?(笑)
JIM:いや、水飲ませて下さい(笑)
という事でTAXに喋ってもらおうか〜〜〜とTAX見たらビール飲んでて『ん?』みたいな反応(笑)そして
TAX:初めての遠征が京都MUSEでして〜
と、全く同じ話をスタート。場内大爆笑!
話の途中でMARCY次の曲始めてました。TAXかわいそ(笑)
*******************************
ROY:うちの生クリーム(笑)が昨日誕生日だったんですよ!
JIM:昨日もお祝いしてねー
MAR:でも未だおめでとうって言って貰ってないけど〜
JIM:嘘を言ったらいけないですよ!!
ROY:今年のMARCYの目標は『自分を出す』だそうです!

かなり箇条書きになってしまいましたがこんな感じです。
私は疲れもあったので前の職場の子と合流して話して帰りました。
50回転ズごめんなさい…

新しいグッズ、タオルとTシャツとバッグ買いました!
グッズ販売は下の階(MUSEは確か4階)で、降りて買うの待ってる時TAXとMARCYが横から出てきて。
いつものごとく私はファンだという事もそんなそぶりも見せずノーリアクションでした^^;
バッグはキャンバス地のしっかりした物で、デザインも可愛いし早速次の日からデイリー使いしてます♪
こういうグッズで『使える』ものってなかなか無いので嬉しいです。
流石BAWDIES!

| THE BAWDIES!! | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
BAWDIESメジャー1st シングル
2009110421080000.jpg
IT'S TOO LATE
本日発売!

2日にはフラゲ出来たのに何故か律儀?に今日買いました…
(いや、2日に入荷するの知らんかっただけです)

1万枚限定のシングル。
ジャケットにはひとつひとつシリアルナンバーが!
もちろん全てメンバー直々に!

アナログ盤は1000枚限定の為か既に売り切れてました…
ネットで買うしかねぇ。
| THE BAWDIES!! | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
聴けないのに
2009101417540000.jpg
買っちゃった!

かっこいいっすね!
(ただデカイだけですが)

最近のBAWDIESは若いきゃぴきゃぴなファンが多く付いたせいか
顔好き?メンバー目当て?なファンが目立ちますねー
別に否定はしないですが
『誰が好きなんですか!?』
って聞かれると困ってしまいます。
おらみんなが好きだー
みんな揃ってBAWDIESだもーん

さ、営業行ってきまふ。
| THE BAWDIES!! | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
だっくだくのつゆつゆ
200907041738000.jpg
BAWDIESのワンマンでした!梅田のシャングリラで!

実は彼らの人気急上昇っぷりを甘く見すぎて先行予約せずにいました。
そしたらソールド。しかも即日…

諦めまくっていたのですが運よく譲って頂ける事になり!
会場前で受け取ったのですが、譲ってくれた女の子はむちゃ可愛かったです。
私が男なら確実惚れてたね。
色々お話とかしちゃったり。
彼女は初めてのBAWDIESライブだったらしく緊張してました。
それすら可愛い!


んで、始まりましたよ。
もう、汗だくってレベルじゃないの。
私は代謝が悪いのであまり汗をかかないのですが
そんな私がカットソーとデニムのロンスカの汗を絞れるくらい汗かきました。
死ぬかとおもた。


でも、もー楽しくてヤバくて!
幸せすぎて泣きそうでした。

アンコールで発表になった10月のシングル発売&11月クアトロワンマン!
今日特別に先行発売があったので速攻予約しました。
無事当たりますように!


今はいつものゲイバーでまったりしとります。

あー幸せ。
BAWDIES最高です。
| THE BAWDIES!! | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
THE BAWDIES!
200906121946000.jpg
の、ライブです。

今日は珍しく早く終わらせて(仕事はたんまり残ってる☆)
VARITに来たのですが
この写真撮ってる時、横からTAXMANとMARCYが出てきてびっくりしました!

いやー、今となっては何か遠い存在になってしもーて…
たっくんもまさくんもかっこいーのー!


では、今からロックパーティ楽しんできます!
| THE BAWDIES!! | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
BAWDIES
今日も行ってきたなんばロックライダー。
200812131933000.jpg
本日のお目当てはTHE BAWDIES!
日本人とは思えぬソウルフルな深い声、楽しそうに演奏する姿、どれもたまりません。

最初にビビッと来たのは、これが日本人のボーカル?! って思わずのけ反った歌声だ。
凄いブラックなソウル感!ミッチ・ライダーかヴァン・モリソンか。 とにかくシビれた。


そう、その通り!!



| THE BAWDIES!! | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |