RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです



| - | | - | - |
最近買ったCD
 最近と言っても先週ですが。
超フラゲしてandymoriの『ファンファーレと熱狂』、LOCKSLEYの『BE IN LOVE』

2010020822140000.jpg

LOCKSLEYは来月BAWDIESと対バンするし気になってました。
久しぶりに洋楽CD買ったよ!!レッチリ以来や!

andymoriのアルバムはここまで良いと思っていませんでした。
かなり名盤。聴き込んでます。
100Sとか好きな人は良いかも、とは同僚の意見。
静の中にある煮えたぎる動がひしひしと伝わってきます。恐ろしいくらいに。
気になってる方は是非。
| 音楽 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
志村が死んだ
フジファブリックの志村が死んだ。

力が入りません。
| 音楽 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
清志郎さん
2009102320160001.jpg
今、十三ファンダンゴにマスドレ企画のライブ観に来てます。

次がマスドレ。

カウンターで清志郎さんのシークレットライブのポスター発見。
って見えない!?(笑)


ファンダンゴは好きなライブハウスのひとつ。
まず、大前提として音がイイ。
そしてスタッフがイイ!
| 音楽 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
でかい事するぞ!
今はまだ詳細言えないですが
私、でかい事します。

あー嬉しい!役に立てる!
| 音楽 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
トライセラ
2009083119320000.jpg
先週火曜日、BIGCATで行われたトライセラのライブに行ってきました!

いやー、楽しかった!
みんな演奏上手い!
林君と佳史さんのセッションとか凄かった。
和田君のアコギヤバかった!
(ベースにもアコースティックってあるの??ウッドベースじゃなくて?)
アコギバージョンの『シラフの月』は泣きそうになった!
アンコールのRaspberryは盛り上がり過ぎて言う事ナシ!

幸せでした。早くまた行きたいじぇ。
| 音楽 | 19:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
くるり
iPhoneのCMにくるりの曲使われてるやんすげぇ!


普段テレビ見ないから知らんかった…
| 音楽 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
アベ。
何故貴方は死んだのか。
早すぎます。
素晴らしいギタリストでした。

世界の終わり

悪いのは全部君だと思ってた
くるってるのはあんたなんだって
つぶやかれてもぼんやりと空を
眺めまわしては聞こえてないふり

世界の終わりはそこで待ってると
思い出したよに君は笑い出す
赤みのかかった月が昇るとき
それで最後だと僕は聞かされる



まさに世界の終わりだっつの。
死ぬなアベ!アホか!
お悔やみなんか絶対言ってやらんからな!
| 音楽 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
9mm、Mステ出演
昨日帰って横になってたら知人から
『今日9mmがMステ出てるねんよな〜見たかった〜〜』
ってメールが。
いや!私知りませんし!帰国したばっかですし!
てかもっと早く教えろよ的な!
メール貰ったの20:50…嫌がらせか!(笑)
しかしナイスな方が早速youtubeにアップしてくれとります。
歴史的瞬間をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=1L-blrnnwgE

と、思ったらすぐに削除されていたみたいです…
最近『9mm Mステ』などで検索に来られる方が多く…申し訳ないので探してきました(笑)

コチラ↓

http://video.fc2.com/content/%EF%BC%99%EF%BD%8D%EF%BD%8D%E3%80%80%EF%BC%AD%E3%82%B9%E3%83%86%20%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/20090614T7PHkDAb/
| 音楽 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
GOING KOBE 09
来てます!
お目当てはヒダリ!
アングラステージでの出演なので今からスタンバってるのですが
目の前にガガガのコザックが普通におった(笑)

そんでヒダリの上月さん、太田さん、ジャスティンと家出少年のジョニーさんも発見。
ていうかどのアーティストさんも普通に歩き回ってるからお得?です。
| 音楽 | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
初FAZZ!
200904172008000.jpg
今日は三国ヶ丘にあるライブハウスFAZZに来てます!
今からワンダーのライブ!
一月にもここでやって、もちろん私も来る予定だったのですが、

ライブの日がタイから帰国した日の夜で、
ちょっと寝てから行こうと思ったら…体調崩して熱出るわ吐くわで…
泣く泣く(そんなんで来られても困るやろけど)断念したんです。

彼らと知り合ってからはライブ皆勤やったのにーほんま悔しかった!

今日はリベンジです!
たのむで三人!
| 音楽 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |