RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです



| - | | - | - |
三軒茶屋!
070813_182507.jpg
に、来てます!


今からセッション楽しみだぁ。







にしても関東は疲れるっちゅーねん!

エスカレーター逆やし。
なんか電車乗ってても私だけ異邦人みたいに感じるしー。





とにかく、待ちに待ったセッションなので堪能しまふ。
| 小島君 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
小島君、JIRO-RAMOに加わる!!
どうよこのビッグニュース!?

とりあえずご報告。

(また更新します)
| 小島君 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
加藤ミリヤDiamondPrincessTour2007in大阪BIGCAT
はい、行ってきましたよ!!小島君を見に!(笑)


開始15分くらいに着いて(コラ)後ろの方で見てました。
小島君は何処だ〜〜っと探したら・・・居ました右側!!
奥井さんの時はいつもまかちんのギターポジションだから癖で左見ちゃってました。

会場は女の子がいーっぱいで『ミリヤ〜っ!!』って声が常に上がってました。

ミリヤちゃんの歌良いね〜なんかハマっちゃいそう。
会場入ってすぐにノリノリな私。
小島君はギター3本くらい使ってたかな?
しょっちゅう変えてましたよ。


アンコール後にツアーグッズ説明があって、メンズのTシャツ紹介する時に小島君が駆り出されてました。
そん時ミリヤちゃんに『超イケメンなんだよ!』って言われてた(笑)
ええそりゃもう格好いいですとも、ええ。

どーにか私の存在をアピールしたかったんだけど、サポメンを呼ぶ声とかが全くなくてこじまく〜んとも言えず。
やっぱアーティストさんによってライブの雰囲気もマナーも違うから私は大人しく背伸びをしたり曲が終わった隙とかに手を振ったりしてました。


で!!!

何かの曲の合間、MCん時に何気なく小島君がこっち方向見てたので手を振ったら・・・・

『あ。』

みたいな(笑)

んでペコって小さくお辞儀して手を振ってくれましたよー!!
気付いてくれてめっちゃ嬉しかった(T_T)
(って私が勝手に思ってるだけかもしれないけんども・・・・)
小島君の視線を追って周りの人が私を見たのでその後はまた大人しくしてましたよ。
(いや、ノリノリだけど)



ミリヤちゃんの曲ってギターをブリブリ!って曲じゃないから(当たり前か)小島君目当ての私はちょーっと物足りない気もしたけど、しっかり彼の音を堪能しました♪

次に小島君の音を聴けるのはいつになることやら・・・
奥井さんのライブだといいなぁと思ってしまうのはいけない事でしょうか・・・?

とにかく次が楽しみでっす!

小島君、他のサポメンの皆さん、ミリヤちゃん、そして一緒に楽しんだ会場のみ〜んな、お疲れさまでしたー!
楽しい時間を本当にありがとう♪

次は名古屋!
頑張って下さいね!!
| 小島君 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ライブ終了っ!
楽しかったよぉ〜!!

後ろの方だけどばっちり?小島君見れましたっ!

感想はまた後で(^o^)
| 小島君 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
小島君Birthday の宴
20070416_251814.jpg


この日所用で来てたMさんと下僕の?T君(若干小島君似)を巻き込んでハッピーバースデーな感じの宴を(笑)


MintKOBEの地下でケーキを買って、チキン買って、ビールも買って(笑)

ろうそくは私が消しました(^-^;


小島君は五月から始まる加藤ミリヤちゃんのツアーに参加するそうです!

興味のある方は是非足を運んでみてくださいねっ!


って事で、ぉめでとーございました!
| 小島君 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
小島君お誕生日おめでとう!
本日は小島君のBirthday♪
おめでとーございます!


とりあえずケーキ買ってお祝いする予定です(笑)



小島君のギターでまた奥井さんのライブ楽しみたいなぁ。
| 小島君 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |