RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Green Life

独り言ブログです



| - | | - | - |
ライジングサンロックフェスティバルへ
2011081819280000.jpg
初めて北海道行ってきました。
ライジングサンに参戦する為に!
初めてのテント宿泊、嫌で嫌で仕方なかったのですが
北海道はほんとに過ごし易く、汗もかかず、天国でした。
それでもやっぱむちゃくちゃ暑かったんですけどね。
とにかく浴びるようにビール呑んでました。サッポロ旨いね!

くるり、レキシ、せっちゃん(とある理由で途中離脱)、向井秀徳+七尾旅人、ハナレグミ、クロマニヨンズ、四人の侍(山崎まさよし・奥田民生・Char+せっちゃん)、曽我部恵一、氣志團、サカナクション、踊ってばかりの国などなど…
半分寝てたのもあるけど。
こうやって見たら全然見てない…もったいないー


また来年も行きたいです。
| 日々の日記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラスのちびっこ
2011071410450000.jpg
この前会社の近くに居ました。
きれーな目(*´∇`*)

左翼がちょっと落ちてるなぁ。
| 日々の日記 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
はと。
2011070519580000.jpg
念願のフィンチを迎えました。
当初の予定を大幅に変更して、ぶんちょ。
日の丸・ダイヤモンド・鹿の子などの手乗りをずっと探していましたがなかなかおらず。
おっても売ってくれない。
あきらめた訳ではありませんでした。だって何年も探してたし。

でもでも、ふとした時に文鳥を見つめ直す機会があって、縁あって迎えました。
(ってオークションやけど)

6月1日生まれの♂、名前は『はと』です。
よろちく。
| 日々の日記 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマソニ
少女時代が出演?
ふざけるな。
| 日々の日記 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
イエアメちび
2011062323500000.jpg
二匹います。
オタマ期間短し。
6月7日に上陸しました。

早く大きくなーれ。
| 日々の日記 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京
とある音楽家がいます。
私は昔から知ってるわけじゃないんだけど、すごく好きな音楽家です。
なんだろ、あの人。面白いっていうかほんと宇宙なんよね。

やだな。もう会えなくなるんかな。
明日、東京まで会いに行きます。
あの子は、泣くのかな。私何が出来るやろ。
| 日々の日記 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
不健康、それで良し
2011061508350000.jpg
最近ラーメンとかファミレスとかよく行きます。
完全に友達の影響です。
ラーメンなんて年に一度食べるか食べないかくらいだったのに今では月イチくらいで食べてます。
旨いラーメンはほんと旨いのね。

梅田で食べたこのラーメン美味しかった。
魚と玉ねぎがベースになってるんやて。
メンマ?がむちゃくちゃでかくて歯ごたえあって美味しかった!
| 日々の日記 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペファン
2011052522050000.jpg
っていうバンドが好きだった。今も好きやけど。
でも解散しちゃって、もうライブ観れない。
ドラムさんはドラマー引退、ギターその1は太り(笑)、ベースは髪伸び、ギターボーカルは変わらず宇宙人。
観たいなー、ライブ観たいわー。せめて宇宙人に歌って欲しいなー。
そんな事を思いながら彼らの音源を聴いております。


行きつけ(入り浸りとも言う)のバーで見付けたレコード。
コガネや!と思って聴いたらむちゃくちゃ良かった。
| 日々の日記 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
カミンスキー
2011041820220000.jpg
何年前に買ったか忘れたくらいやけど、買ってからはじめて被ったカミンスキーのハット。
チャームが付くだけでなんでアホほど高くなるんでしょ。
しかしこのハットは得意先の社販で安く買えたのです。びっくりするくらい。

服間違ったらむちゃくちゃダサくなりそう…こわいです。
| 日々の日記 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況
2011041518470000.jpg
更新する度に『久しぶり』だとか『ちゃんと更新します』だとか書いてる気がする。
もう書かねぇ。

最近と言えば、秋冬物のサンプルを進めており
来月末くらいから発注が入りはじめる感じです。
仕事自体は充実してて楽しいです。
しかし、体調を壊すほどストレスを感じるようになり最近また病院を転々としました。
ついにCT撮った。何も無かったけど。
胃だったり頭だったりお腹だったり症状はバラバラなんだけど
結局全てストレスが原因でした。
私ストレスなんて無縁やと思ってたんですけどね、自分で気付かんかったんやろね。
まぁストレスのせいにでもせんとやってられませんねん。たはは。

うちのヒオウギ達も無事(でもないか)10歳を迎え、カエルも3匹になり(もう1匹増やしたい。とびきり可愛いブルーを)こっちはまぁまぁ落ち着いています。
インコは増やせないからね、たまにぐぉー!って思う時ありますが(増やしたくて)少なければ少ない程世話はしやすいですからね。
きったないケージで飼いたくないし、そんなの部屋に置きたくないでしょう。


12月から付き合い出した彼とも、順調とは言えないかもしれないですがとりあえず仲良くやってます。
彼は優しいからなぁ…でもお酒入ると心配なんです。色々と。

このブログの事は誰にも教えてないので知ってる人は見てないだろうけど…

明日は彼と共通の知人とかちょーえんに行きます。
むっちゃ久しぶり!
半年に一回くらいがちょうどいいかもねあの施設は。
| 日々の日記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |